SSブログ

ジャパネットで売られているレイコップの機能って?

今回は、
レイコップ~ジャパネットで売られている機能編~です。


前回の記事で、

ジャパネットで売られているレイコップは
ジニー1種類だけだということをご紹介しました。

そこで、今回は、
そのジャパネット版のジニーと
楽天で売られているジニー、スマート、マグナスとの機能の違いをご紹介します^^


まず、楽天で売られているレイコップですが、

ジニー・・・パワフルブラシ
スマート・・・パワフルたたき
マグナス・・・パワフルたたき×2

となっています。


一方、ジャパネットで売られているレイコップは

ジニー・・・パワフルたたき×4

となっています。


同じジニーでも、
楽天で売られているのとは違い、
パワフルブラシ機能はありません!

ここは一番勘違いして買ってしまう方がいないか心配な部分ですね。

特に、ペットを飼っていてパワフルブラシに期待した方が
間違えて「ジャパネットでも売ってるじゃん♪」
とジャパネットで買ってしまうと、その機能がない・・・なんてことに。


ただ、その代わりに
楽天で売られているマグナスでも2つしかついていないパワフルたたきが
ジャパネットで売られているジニーには4つもついています。

これは先ほどとは逆に、
楽天で「パワフルたたきが多いほうが・・・」ということで
大きさ・重さに納得はしていないけどマグナスを購入ということにもなりかねませんね!



このように、
実際に買うときにどこを重視するのか
によって、どちらを買ったほうがよいのか?
変わってくるので、じっくり検討してから決めたいですね^^

↓の画像から楽天のショップでレイコップが購入できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レイコップがジャパネットでも?楽天との違いを比較! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。